闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

戦力増強part2

昨日はトレードで大きく進展がありました。
ついに2覇堂上剛裕を入手しました。
極監督2枚が多い中、極監督1枚+SS監督3枚+3極久保覚醒2で手に入れたのは結構好トレなのかなと思います。
これで戦力70万が視野に入ってきました。
スペシャル強化用のSS狙いで9万メイト使ったら、1極俊介を引きました。
後は誇が3枚出たりと内容の良いガチャとなりました。
横浜は今回は進展ありません。
マッチアップは巨人が4人目が誇に進化したので5人目を早急に育成しようと思います。
横浜は3人目が山陰の所まで進んでいます。
何とか次回までに70万行けるといいのですがねー