闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBCハプニング⁈

PBCグループリーグは昨日の19時の対戦が一向に終わらないハプニングが起きました。普段なら30分程度で集計が出るのですが一体何でしょうか⁇
そもそも横浜は下位、巨人は2位と対戦なので気にしませんでした。
これまでの結果、巨人は上位戦が続いているので負けが込んでいます。
特に1位、2位は強かったです。ただ15時で上位戦が終わり5敗12位、ここから巻き返して決勝進出したいと思います。
横浜は相変わらず1敗11位、まだ9人が全勝という混戦となっています。
ロワイアルの進捗ですが巨人は巡り合わせが良くなく、覇vipチケ獲得とはなりませんでした>_<
横浜は連勝が続いており、このままいけば覇vipチケ取れるかなと思います。
絆パワーは巨人が約85000、横浜が約80000となっています。
というわけでイベント&PBCやっていきます。