闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ進捗状況(2)

グランドアーチは明日で最終日となります。

横浜は約110万でなるべく早いうちに達成しときたいと思います。

さて、トレードですが忘れていましたが一昨日イベント誇、極チケットを極監督2枚+3極澤村に変えました。

そして昨日の覇は武隈から日ハム田中に変え、田中+杉谷+SS監督7枚で3覇由伸を手に入れました。

実に困難な道のりでしたがここからが見事でした。

3覇由伸で他の3覇を狙っていると極監督2枚の提案が来てトレード。

その後掲示板で「3覇由伸フル+1覇井端覚醒3出します。極監督2枚希望」を見つけ即トレード、好トレとなりました。

由伸フルはまだ模索中ですが頑張りたいと思います。

グランドアーチ各自目標に向けて頑張りましょう!

後今回のガチャ載せときます。よろしければご覧ください!