闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

【速報】来週からPBC開幕!

15時過ぎに確認しましたが来週16日からPBCが開幕します。
毎度おなじみの最新シーズン20%UPは継続。
そして侍ジャパンカードは枚数に応じて総戦力が上がります。1枚目が10%、2枚目以降が5%ずつで最大50%まで上がるということです。
資格試験が終わっているので参戦しますが侍なしでは決勝トーナメントも怪しいところです。
どこかでガチャ引くかもしれません。
後未確認ですがメイトガチャで誇侍が出るみたいです。
トレード検索であるので多分あるのかな⁈
出るかどうか回して確認したいと思います。
以上速報です。