闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

侍投手配信開始

PBC予選が始まりましたがメインがクラス4、サブがクラス3で参戦しています。
メインは早々目標達成は厳しい感じとなりました。
月曜は15勝しましたが火曜は対戦相手が一気に上位と当たり、苦戦を強いられています。
ということでメインの目標は70勝すればいいかなと考えています。
本日はガチャ更新で侍投手が配信されています。
ラインナップは大谷、菅野、小川、武田の4人ですね。
菅野欲しいですけどラスト3枚覇以上確定はいいとして、特典の1回目が極監督2枚、2回目が極監督3枚とここ最近ではかなり悪化しているので迷っていましたが、確率を計算してステイすることにしました。
試しに計算したところ現在配信している覇は137枚でそのうち侍が4枚なので確率約3%、3枚確定なので約9%とかなりの運頼みとなりますね。
これでステイしようと決断しました。
引かれる方は幸運を祈ります。
マシソンは良案がなければ明日以降中継ぎとして使おうと思います。
PBC予選の方頑張っていきます。