闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

バッティングセンター覇に到達!

バッティングセンターはメインが覇に到達、サブも極まで到達し、本日中に覇までやろうと思います。
メインは決して楽ではなく、失敗を重ねようやく覇に進化したのでホッとしています。まぁボールだけで頑張りましたけど。
今回は報酬は狙わず、ランキングで覇チケを取ろうと思います。
さて、グループリーグですがメインは上位戦が続き第2試合は1位と対戦でした。やはり1位は強いです。メモ覇駒田以外が入っており、侍は極山田のみでしたがサブアビ200万超えと圧巻でした。
そして悔しいこと1点差が2試合も>_<
特に第4試合は真キラー付けましたが侍が5枚も入っていてやられました。
何とか最後の上位戦の第5試合で11-8で勝利しました。上位戦は終わり7位、決勝はいけそうです!
一方、サブは大躍進ですね。本日も無敗で5位。次からが上位戦で3位の阪神ユーザーと対戦ですがスタメンが驚きの輝7枚、メモ覇岡田と嘘っ‼︎というラインナップです。第2試合が6位と対戦なのでそこを乗り越えれば8192も狙えそうです。またメインの中田輸送しようかな。
グループリーグ、イベントともに頑張っていきましょう!