闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

バッティングイベント終了、シーズン4先行配信開始

もう1つのPBC(バッティングセンター)が終了しました。
巨人が120万まで到達、横浜はエージェントまでやりました。
追記:サブは何とか覇まで到達しました。
ただランキングの極チケ取るにはどちらも1位でしたがかなり強かったのでどちらも諦めました。
さて、PBC決勝始まりましたね。メインは何と4位と対戦なのでスタメンを見るとメモ覇と侍誇、輝きが3枚と強敵でした。一方、サブの方はメモ輝きと輝き2枚と怖いので結果、メインに侍3枚セットして臨みました。
残念ながら3-0で敗北しましたがサブアビは100万超えており、相手とほぼ変わらないのでダグアウト戦力で劣っていたということですね。
勝ち進んだ方一戦でも多く勝利できるように願っています。ここにコメント頂いているJimmyさん、390toshさんは3回戦進出されたのでこの場で祝福させてもらいます(*^o^*)
気になる先行配信ですが昨年と同様OB配信スタートでした。
巨人は柴田、横浜は仁志でした。そしてラスト3枚覇以上確定で特典1回目極監督2枚+サブアビ8×4ですがパスです。
まず柴田は正直知らないということが最大の引かない要因ですね。
チケットも期限間近の1枚回しましたが155kmからの誇でした^^;
さて、侍誇使わないし、早く捌かないと!