闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

完全移行ならず…

昨日はガチャ更新でしたが残念ながら完全移行はなりませんでした。
しかもOB第3弾ではなく、通常配信でした~_~;
巨人が長野と寺内、横浜が荒波と後藤でした。
2球団ガチャで特典1回目は覇監督2枚で引きたいですが完全移行していないのでパスです。
チケットは何枚か引きました。メインで1枚Sから誇までレアチェンして‼︎が出て西武永江が出ました。
ノーマルチケで覇が出たのは不人気といっても初めてなので嬉しいですね。
さて、クマイベントは巨人が1ラッシュ終えて約12000枚、横浜は約2000枚となっています。
サンタクマは3回出て、レア1回ノーマル2回でした^^;
クマイベントとトレード頑張っていきます。