闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

SOC追加情報

投稿遅くなりました。
クマイベントいかがでしょうか。昨日は両アカともラッシュ1回ずつでサンタクマはメインがレア1回ノーマル5回、サブがノーマル3回でした。メインは通常時にサンタクマが来て驚きました。
現在、メインが約40000枚、サブが約27000枚です。
後はSOCに関して追加の情報が入りました。
スペシャルオーダーが本日11時以降設定できます。それに伴いダグアウトが20枚分拡張されました。
スペシャルオーダーは通常とは異なり、①チームアビが発動しない、但し大会ごとにルール有り
②コストが不要
③野手8枚+DH1枚+先発4枚+中継ぎ4枚+抑え1枚+試合応援マスコット1枚が設定可能
以上がスペシャルオーダーのようです。
さらに1画面上でスタメンと控えが入れ替えできるようになっています。
実際にやってみないと分からない点も多いので確認しようと思います。