闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

SOC追加情報第3弾

SOCの追加情報で対戦チームの戦力分析(打力•走力•守備力•アビリティ•投手力•ルール適応力)が出るみたいです。さらに選手の個々の打席の結果が表示され、選手能力により差が発生します。この点は割といいかなと思います。
試合結果はダイジェストで見ることができ、開催時間は月〜土が11時から20時まで1時間起きに試合、21時からはグループ内3位と2位が対戦、勝利した方が1位と対戦となっています。日曜日は12時から1時間起きに試合をしますが、トーナメントなので3試合中2試合勝利したチームが進出する感じです。
書き忘れましたがシーズン4に出たOBがメイトガチャで出ますので余っている方は引いた方がいいですね。
クマイベントは両アカともラッシュ1回ずつでメインがレア1回ノーマル4回、サブが激レア(サブアビ7)1回、ノーマル3回です。
枚数はメインが約91000枚、サブが約52000枚です。
というわけでクマイベント頑張っていきましょう!