闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

SOC来週も夢の球宴

SOCまたもや来週も今週と同じ12球団で戦力2倍です。うーん、今回はサブ12球団揃えようかなと考えています。
昨日はメインが2位、サブが2位で終わりました。
ダービーは報酬次第でしたが前回上級1200本でサブアビ7×4だったのですが報酬が悪化しました。1200本でノーマルチケット…その前にサブアビ7×2、サブアビ8ありますが微妙ですね。今回はBB+上級900本が目標と考えています。
本日も葬式なので夕方以降インできるのでそこから本格的にやろうと思います。
あと地味にBBガチャの確率改定ありますが誇が増えるだけだと思っています。なので来年あたりSがBBガチャから外されるかなと思います。
今日のガチャどうなるかな?