闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

すごろくイベント開幕!

本日はすごろく開催で概要を早くお伝えするために遅くの投稿となりますm(_ _)m
まずは第2回SOC予選が終了しました。メインはファン約27500人で初のメジャー、サブはファン約25000人でプロでした。輝きチケが獲得確定したのでホッとしています。
すごろくイベントはすごろくメダルでルーレットを回します。1つ消費でランダム、4つ全て消費で好きな目を選択できます。
マスはプレゼントマス(今のところ2種)、経験値マス、バトルマス(バッティング)、ターゲットマス(未確認)、コンボマス、クイズマス(難易度3種?)、ペナントマス(表示されたクラスと対戦)、スタジアムマス(昨年は10回で報酬獲得)、そして最後にボスと対戦で勝利すると次の地域に行けます。その際ルーレットで報酬が貰え、A監督からSS監督、ハワイがランダムに選ばれます。
報酬はページが開けないので分かりません(ーー;)
今のところファン500人で100BB、その前におみくじが何回か獲得しました。
昨年との変更点はコンボマスがどの地域でも同回数になったこと、おみくじが貰える、育成要素がない、新しいマスがある(ターゲット及びバトル)とざっとですがこのような感じです。
というわけですごろく頑張っていきます!
追記:現在ではヘルプから報酬を確認することができます。またコンボは前回と同じで回数はマスにより変化します。