闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

アワード第3弾配信開始

アワード第3弾先発投手が配信されました。
巨人が菅野、横浜が三浦でした。今回は配信30分後に確認しましたけど前回と比較すると出回りが少ないですね。
ガチャは15連ガチャ引き直し1回、特典は1回目覇監督2枚と良いのですけど先発ということでパスです。
チケットはまずサブから回し、1枚目にいきなり誇から2段階レアアップ、覇日ハム岸里、その後極鳥谷からレアアップで覇坂とかなり幸運に恵まれました。
これはメインでも来るかもと動画を撮りましたけど11枚回しても誇以下、取れ高がないので輝きチケット回すも初期4輝きホークス明石と真逆の結果となりました。
さて、SOCはサブが奮闘し、2位でなんとメジャー級に届きました。メインは4位だった気がします。
さて、メインが4位、サブが5位です。
後は本日12時よりホームランダービーが開幕します。今回から極以上自球団確定チケ、輝きチケが追加されるとのことです。
とりあえずBB回収メインでやっていきます。