闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC メインで危機一髪

まずはガチャ更新の事を書き忘れていたので記します。
一昨日、ガチャ更新で助っ人OB第3弾で西武 郭、オリ ブーマー、ヤクルト ラミレス、楽天 マギー、中日 ウッズ、ロッテ レオン•リー、横浜 ブラッグス、広島 チェコと8人大量配信でした。
そしてガチャはよくよく見るとラスト1枚覇以上OBではなくラスト1枚覇OB確定で特典1回目が極監督2枚+サブアビ7×2とかなりイマイチというより輝き助っ人の望みもない酷いガチャですね。パスですね。
PBCグループリーグ3日目が終了しました。
メインは何とか全勝をキープして4位でした。というのも第3戦2極助っ人OB、侍多数と対戦して6-4辛勝しました。2極なのでたいしたことないと思いましたけどやはりOBは怖いですね。サブアビも自分とほぼ同等なのでやはりOBアビがどれだけ凄いのか改めて実感します。
サブは何事もなく無事全勝、4位で終えました。
本日はメインは恐らく刺客なし、サブは最初の山場となる第4戦に6位と全勝対決があるので決勝進出に向けて何とか撃破したいです。
SOCは夢球のおかげでメインが怒涛の大差で1位、サブが5位で終えました。
本日はメインが4位、サブが1位です。
バッティングセンターはメインがSS、サブが極まで進めました。
報酬は80万でエージェントカード、100万で誇監督、130万で極チケ、160万で自球団確定極チケ、200万で覇チケ、300万でトレ不可輝きチケとなっています。とりあえず覇まで育成してから考えます。