闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ダービー2日目

昨日からホームランダービーが始まりました。
とりあえずBB回収でまだ各級100本前後です。
メインの初級は1発目に198コンボいきました。前回、上級で奇跡のコンボを叩き出したので今回も奇跡が起きないかなぁ。
昨日はガチャ更新で日本人青OBでまたシーズン4の赤と被りでした(ーー;)
巨人が川上、横浜が松原でした。今回は初の3連ガチャ引き直し1回(特典は1回のみで日本人極OBチケ)となっています。
通常ガチャはレアチェン、特典1回目が覇青OBチケ、2回目が覇監督2枚、4回目が輝き青OBチケと奮発しています。因みにチケットの選手は配信選手と異なります。巨人が槙原、横浜が遠藤です。
運営がガチャ引くのを推しているのが丸見えですね〜
まぁ自分はラスト輝き確定でも出ない限り引きません。ということでパスです。
ダービーを頑張っていきます。
追記12:30  SOCの事書き忘れていましたm(_ _)m
昨日はメインが1位、サブが4位でした。メインはファン60000人突破しました。
本日はメインが1位、サブが5位です。
以上追記でした