闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

プレミア祭り

投稿遅くなり申し訳ありません。バイトが繁忙期なので更新できませんでしたm(_ _)m
本日0時にガチャ更新がありました。
プレミア祭りとなる36人の配信でした。確率3分の1で最新輝きGETできる可能性が高いのでガチャか輝きチケの選択となりました。
ガチャはラスト輝き確定ガチャ引き直し1回で特典1回目が極監督2枚+ファーム拡張でファーム拡張いらないので輝きチケを引きました。
サブで引きましたが残念ながら最新出ませんでした。広島小窪なのでまぁまぁですかね。巨人に変えられるかわかりませんがトレード頑張ります。
後はメインで極メッセンジャーと極西武が出ました。
ペナントはメインがクラス3残留、サブはクラス4に降格しました。
暫くはトレードに注力していきます。