闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

SOC休止

まずは熊本•大分地震が4/16の午前1時26分に起こりました。この場で亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。
私個人の意見としては九州だと桜島や阿蘇山の噴火による被害や台風災害は度々ありますが地震のイメージはなかったですね。
さて、本日でSOCが一時休止となります。
メインは残念ながら久々のプロ級、サブもプロ級でした。
どちらも初戦敗退で終了しました。
追記:マッチアップは時間のあった初日にある程度やりましたが残りの2日はあまりできませんでした。
ガチャ更新はプレミア配信で巨人が村田、亀井で横浜がロペス、梶谷でした。
2回目となるラスト輝き確定ガチャで特典1回目が極監督2枚+サブアビ7×2と微妙なのでパスです。
まったりやっていきます。