闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GLの結果、SOCの状況

久々の投稿になり読者の皆様には大変申し訳ありません。少しばかり企業に出す書類に追われていました。
さて、月曜日からSOC、PBC決勝どちらも開幕しました。
さて、グループリーグの結果ですがメインが13位、サブが17位でした。格の差を見せつけられました。
決勝に進出された方おめでとうございます!惜しくもいけなかった方次回に向けて頑張りましょう。
そして当ブログにコメント下さるJimmyさんがベスト1024となりました。この場でお祝い申し上げます。
SOCは3位→2位→5位となり、プロ級に陥落しました。2016のカードを少しばかり増やそうかなぁと思います。
ガチャ更新はプレミア配信で巨人が大田、橋本で横浜が筒香、下園でした。
ガチャは3球団ガチャ引き直し1回と何故か削減されました。その代わり特典1回目が覇ヒロインチケ2枚、2回目が覇監督3枚、3回目が輝きヒロインチケ1枚となっています。チケット引きましたが1枚だけ横浜極が出ただけでした。
後、結構前に変えましたが暫くコメント自動的に更新するようにしたので宜しくお願いしますm(_ _)m
PBCいよいよ終盤です。勝ち残っている方優勝目指して頑張ってください!