闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

2016年度第1回PBC終了

今更ですが日曜日にPBC終了しました。
決勝戦見ましたけど凄まじいですね。サブアビ800万超えって何がなんだか分からない世界です。
SOCはメインが土曜日5位だったのでトーナメントはプロ級でした。
月曜日からはセパ出身地域戦となっています。昨日が1位、ファン約44000人でメジャーとなっています。
後、ペナントは赤缶が貰えるので少し参戦しています。
前回日曜日のガチャはプレミア配信で巨人が阿部、中井で横浜が山下、宮崎でした。チケットは空振りです。ラスト輝き確定引き直し1回、特典1回目、3回目が輝きチケでしたがスルーしました。
今回の配信は次回の方に回します。