闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ダービー開幕!

本日よりホームランダービーが開幕しております。
昨年度との変更点についてはホーム画面が各級に分かれています。また、スタミナ消費量は変わらず、超級についても変わらないようです。
報酬はかなり変化を遂げております。
初級は主要なものだと900本でメダル30枚、1200本でサブアビ7×1、1500本でサブアビ8×1、2000本でトレ不可極チケです。
中級はまさかの300本と2000本(トレ不可自球団極チケ)以外初級と同じです。これは驚きましたね。
上級は750本でサブアビ7×1、1200本でサブアビ8×1、1500本でサブアビ9×1、2000本でトレ不可自球団確定覇チケです。
超級は300本でトレ不可SS監督、400本で100BB、500本でエージェント、900本でトレ不可誇監督、2000本でトレ不可輝きチケです。
他にもランキング報酬に輝監督が含まれている他、デイリーミッションの上級がSS監督に、超級が誇監督に変更されました。
報酬はかなり悪くなった気がします。今まで初級から上級まであったBBが消え、初級と中級の報酬がほぼ被り…(ーー;)
よくなった点は超級のデイリーミッションくらいでしょうか。あとはコンボ稼げる人は良くなった感じがします。
今回の目標は超級400本とデイリーミッションをこなすことにします。
さて、SOCは月曜日から2位、6位、5位、3位でメジャー:ファン66460人となっています。
昨日のガチャ更新は先行配信第4弾で青OBでした。ラインナップはバース、ガルベス、ウィンタース、ペドラザです。
ガチャは15連引き直し2回、特典1回目が青OB覇チケ+覇監督2枚、2回目が輝監督1枚+覇監督2枚となっています。先行配信のためパスです。
それにしても2覇OB高いですね。覇監督3枚くらいなのでトレードは諦めときます。
ダービー頑張っていきましょう!