闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ開幕!

昨日よりグランドアーチが開幕しました。

今回はスターラッシュに代わり、EXラッシュと名称が変わりました。AW輝きから爆になっただけですね。

今回は全て22時から30分間出現するのでお間違いなく!

報酬は75万でノーマルチケ1枚、150万と170万で誇監督1枚、200万で誇監督2枚、225万と850万でエージェント、300万で極監督1枚、500万と650万でサブアビ9×1、700万で輝き以上確定チケで850万以降が250万おきにサブアビ6,7,8が順繰りに貰えます。

今回もBBなし、チケはノーマル1枚と輝き以上チケのみだけと寂しいです。

思いましたがコンプ以降の報酬設定が250万って高過ぎませんかね〜

まぁそもそもそれ以上やるつもりないですけど。

最後にSOCはメインが今週3位、5位、4位、1位、3位、6位でファン86227のメジャー、サブは一昨日、昨日が1位と躍進し、ファン約83000人のメジャーです。

お盆に入り、忙しい中だと思いますが頑張りましょう!