闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

バッセン閉幕、遂に奇跡起きるか⁈

バッセン(裏PBC)が一昨日閉幕しました。

参加された方お疲れ様でした。

メインが約183万、サブが約180万で両垢ともに覇監督は達成しました。

ただデイリーは寝落ちが原因でメインがメダル200枚、サブが誇監督でした。

育成度合いは選球眼MAX、引っ張りとセンターがレベル1、流打ちMAX、心眼2回(ここまでは両方とも同じ)。

メインが輝き141lv、サブが輝き143lvまで育成しました。毎度ですが135あたりから厳しいです。

さて、昨日の配信は限定爆+輝きで同一選手で巨人が橋本、横浜が関根です。

ガチャはセ・パ選択ガチャ引き直し2回、特典1回目が輝監督1枚+覇監督2枚、2回目が覇監督2枚+サブアビ8×2、3回目が輝きマスコットチケ、5回目が爆マスコットチケです。

3回目にマスコットなので悩みましたが1回目の特典がかなり良いので1発だけ引きました。

1回目は2枚目と6枚目に極、5枚目に180km‼︎...何と輝きギャレットが出ました。後はSSレアUPありましたが極止まりでした。

非常に悩みましたが初期輝きではないので引き直しせずに終わりました。

ギャレットを提案に出すも覇監督3枚程度と出すのは躊躇するので使うことにしたいのですが1輝ギャレットがいる。

運良く輝監督で1輝ギャレットを求めている方がいたので提案するとあっさりトレードできました。

とりあえずギャレットを覚醒3にして外野に置くと戦力微増となりました。サブアビがないのはツライですが(^_^;)

SOCはメインがメジャーで約99000人、サブがメジャー94705人です。特にメインは今週4位,3位,2位と自球団入ってるのに好調です。

予選に向けて戦力補強頑張ります。