闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント最終日

関東地方は木曜日雪の日を境に寒いのですが、熱くなっている(?)クマイベントは本日最終日となっています。

メインは7ラッシュ行いまして、4回目が☆3×11、5回目が☆3×14、6回目が☆3×12、7回目が☆3×16で累計168,000枚です。

サブは95000枚で目標の10万枚は到達できそうです。

昨日はガチャ更新でタイトル第5弾です。

巨人が小林、横浜が倉本ですね。小林は今回から捕手◎になっています。

ガチャはレアチェン引き直し2回、特典1回目が覇監督5枚+極監督5枚とまずまずですがメモ輝き阿部を持っているのでチケ、ガチャともステイです。

SOCは両方ともメジャーキープとなりました。

来週は夢球なので特にサブはメジャー死守に努めていきます。

だいぶ前になりますが、ガチャが輝き以上確定2枚の時に輝きチケから輝きタイトルレアードを引きました。ただレートを読み違えて苦戦しましたけど輝監督2枚追加してタイトル澤村を入手しました。これで監督の在庫が激減してます(泣)

とりあえずメインの方は目標の輝きチケまで頑張ります。