闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

やはり限定配信

昨夜はガチャ更新で予告でマスコット配信とのことでした。

22時に確認すると悪い予感が当たってしまいましたね。

何と限定配信で試合応援マスコットです。ラスト2枚輝き以上確定ですが2回引いてもでない可能性があるとのことからノーマルチケ数枚引くも安定のSSでダメでした。

マスコットはいつも巨人、阪神以外の出回りが少ないのですが限定配信なので通常選手と同じ扱いなのが悲しいです。

まぁ、様子を見て覇監督10枚以下であれば取ろうと思います。

デイリーチャレンジは初のメダルがありましたね。しっかりこなしていきたいと思います。

昨日はSOCはメインが3位、サブが4位でした。

また近いうちにガチャ動画を公開するのでお楽しみに~