闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント終了

まずはクマイベントお疲れさまでした。

メインは合計6ラッシュで目標の14万に無事到達しました。ただ、缶が300を切りピンチです^^;

サブは5ラッシュで約11万で終えました。

そして同日PBCが終了しました。

決勝を拝見しましたけどまさかのlv.90!!

猛者のサブを選手だけ移籍したと思われますが戦力986万でサブアビ1600万超えは格の違いですね。

そしてvipチケですが4096は行けなかったのでトレで狙おうとしましたが輝監督3枚前後ですね。

一応ありますけどうーん、迷いどころです。もう少し安ければ狙いたいですが厳しいかなぁ

そういえば年末恒例の「すごろく」の予告が無いですね。明日開催しないと年内終らないですけど...(汗)

昨年どのような感じかというとルーレットがあり、メダル消費でマスを進めていきます。1つでランダム、4つで選択できるとのことです。

ハワイのステージにある虹マスがレア報酬が貰えるのでそこがすごろくの良い点ですね。懐かしいなぁ

一応、昨年の概要は下記の記事に載せておきます。

 

akkey1206.hatenablog.com