闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日は配信切り替え

一部訂正有り

PBC予選は3日目が終了してメインが53勝、サブが27勝です。

サブアビは6,7ばかりで唯一侍田口に栄光付きましたけど既に4爆に付いているので消しました。

今日までにメイン100勝まで行きたいと思います。

そういえば昨日にサブのリーグメンバーの方がプライドのオフ会があったようですね。場所が大阪なので無理ですけど結構変態集団なのですかね(笑)

後は配信切り替えが15時にあります。

赤OB第2弾ですがどの選手が出るかですね。

ガチャも気になるところです。レアチェン来たら回そうかな…まぁ特典次第ですが。

ということで本日も予選頑張ります。