闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント終了

一部訂正有り

昨日でクマイベントが閉幕しました。

参加された方お疲れ様でした。

結果はメインが合計14ラッシュで約301000枚、サブが合計12ラッシュで約240000枚で目標達成しました。

メインはアベレージが良かったので缶は少し抑制できました。

ということで暫くイベント無いので明日はPBCについて振り返ってみようと考えています。

そして昨日、突然タイムボーナスの日程が発表されました。

本日から3日間で全て経験値2倍です(笑)

4倍ではないので注意して下さい!

1日くらい気合魂4倍やってくれれば文句ないのですがね。

倉庫アカがまだ100lv.に達してないのでガンガン進めていきます。

本日18:59でAW投票並びにBB増量終わりますのでご注意を!

f:id:akkey1206:20170206111645p:image