闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC予選終盤へ、お楽しみboxでまさかの…

PBC予選は5日目でいよいよ終盤へ入っています。

現在、メインが105勝、サブが32勝です。

サブもそろそろ本腰入れてやっていきます。

さて、昨日予告しましたがあのタヌキイベントのお楽しみboxでまさかの結果が起きました。

先日、覇監督を手に入れましたけど、残り2700枚分回して超激レア4つ出ました‼︎

何と内1回は2枚引きして結果、輝監督1枚、メダル500×2、サフアビ8と自球団輝きチケの悔しさは吹っ飛びました。

本日は配信切り替えがあります。

メインは野手が配信されれば自球団輝きチケ回します。何もなければノーマルチケのみですかね。

予告がありましたけどマッチアップのリセットが再度3/2にできるみたいです。

なので1周目終わってない方は3/1までにやっとかないと損ですね。

サブはまだできてないので早くやらないと!

※お楽しみboxの画像です。(輝監督と超激レア2枚引き)

f:id:akkey1206:20170224105745p:image

f:id:akkey1206:20170224105803p:image