闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL6日目、配信切り替えはまさかの‼︎

GL5日目が終了しました。

メインが全勝3位、サブは最終戦惜しくも2点差で負けて1敗7位です。

サブはサブアビで少し上回りましたけど総戦力で劣っていたようです。

メインは最終戦が全勝対決なので真キラー付けましたけど3点差で勝利しました。

本日はメインがいよいよトップ10以内とサブは何とか1戦でも勝てるようにサブアビ調整します。

マッチアップの能力値UPはバクとのことでしたね。まぁ2つ進めて10貰ったので有難かったですね。

さて、配信切り替えはまさかの2017年度版先行配信第1弾で侍配信です。

いやー、WHか赤OBのどちらかと思っていたので驚きました。

ラインナップは中田、嶋(?)、石川です。

あれ、昨日の試合で嶋が代表に漏れるかもしれないとスポーツ紙等で出てましたけど、何故選んだのか⁈

13:04追記 侍特攻がまたもやありますね。爆、輝きが2%、覇、極が1%でMAX20%とPBC中に突然ブッコミましたね。

何を考えているのやら… 

ガチャは15連ガチャ引き直し1回、特典1回目が覇監督3枚+極監督3枚と微妙です。

サブのノーマルチケは全放出して結果は…次回に回します(笑)

メインはどうしようかな…前回自球団輝きチケ1枚残したのでレートを見て回すか判断します。

本日はマッチアップ気合魂魂2倍なのでガンガン進めます。

ということでPBC頑張っていきましょう!