闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント終了

昨日でクマイベントが終了しました。

参加された方お疲れ様でした。

メインは缶が足りずメダルで80缶調達して何とか目標の自球団輝きチケを獲得しました。 

累計12ラッシュ+ラッシュ半分で何とかクリアしました。

次回あるとしたらサブだけやります。

サブは約15万で終えました。

そして、PBCも閉幕しました。

サブは見事的中してマネーを頂きました。

今回の優勝者は巨人の方なので嬉しいですね。サブアビはもう1000万超えの戦いで天高い存在ですが。

先日タイムボーナスの件を記しましたが本日からとなっています。

記事の方が誤りです。後で訂正しときますm(_ _)m

さて、2017年度版が近づいてきていますが昨年を振り返ると3月17日に2016年度版に移行したので今週末かなぁ。

マッチアップ頑張って進めていきます。