闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント開幕!

投稿遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

本日からクマイベントが開幕しております。

主な報酬は2万枚=気合魂チケ×2、5万枚=気合魂1.5倍チケ×2、7.5万枚=極監督1枚、14万枚=覇監督1枚、19万,23万,26.5万枚=黄色缶40本、20万枚=覇監督2枚、24万枚=輝監督、28万枚=エージェント、30万枚=自球団輝きチケ(コンプ)です。

以降は2万毎にサブアビ6,7,8,9がじゅんに貰えます。

ただ、今回はかなり途中で黄色缶の補充ができるので頑張りますかね。

WHも配信されているので特に城島が欲しいので。

そして昨日は予告通りWH第1弾で松井、ダルビッシュ有、前田、石井です。

ガチャは予告通りラスト3枚輝き以上確定で特典1回目が覇監督4枚+極監督3枚です。

メインにてチケ20枚放出しましたが通常覇2枚と撃沈でした。

1回プレミア輝きの影響で確率が下がって引けない気持ちに駆られ、ガチャはステイしました。

自球団チケもありましたが踏み止まりました。

ということでクマイベントボチボチやっていきます。