闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

予選6日目、いよいよ終盤戦へ

予選5日目が終わりました。

現在、メインが282勝、サブが180勝です。

メインは本日コンプ、サブは本日300勝あたりまでやっていこうと思います。

そして昨日は配信さ切り替えで名球会第5弾でした。

ラインナップは捕手野村、小山、門田です。

野村は白黒と言えど欲しいですね。

先週の輝きチケ回しましたが楽天森原でした。

まぁ予想通りです。

予定では横浜とトレードでしたが、誇監督1枚追加で巨人池田を獲得できたのは運が良かったです。

これでトレ不可の池田と合成して覚醒5に強化、そして投入しました。

そして来週からタイムボーナスが開催されます。

リセットに向けてマッチアップもぼちぼち進めていきます。

f:id:akkey1206:20170708085630j:image