闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

交流戦イベント、結構引き良いです

昨日は気合魂チケ1枚使って30分間やり続けました。

その最中に2回交流戦引きましたね。1回はかなり弱かったですが。

ハードのバッティング中心でしたので気合魂はあまり貯まっていません。

明日が交流戦最終日となります。本日は所用があるので昼間は参戦できませんが夜の部はやれるだけやります。

チケも放出してしまったので回収進めないと!

高校野球イベントも絶賛開催中です。まぁ始まる前に誰か1人くらい予想しても良いと思いますが。

サブのリーグでも高校野球の予想が始まりましたがイキナリ優勝校を当てるので難しいです。

ベスト16より先は再度抽選で組み合わせを決めますから運です。

さて、火曜日からどうなるですかね。また休息を挟んでイベントになりそうな気がします。

SOCは来週が輝き以下特効の夢球です。メジャーキープでいきます。

ということで本日もぼちぼちやっていきます。