闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

バッセン全アカ爆まで育成

投稿遅くなり申し訳ありません。

というのも昨日からですが新天地で研修を受けているので色々と慌ただしいです^^;

さて、バッセンは3日目です。

現在、メインが勝ち点9,lv.161,約45万、サブが勝ち点6,lv.162,約25万、サブサブがlv.151で約15万です。サブサブは既に勝ち点諦めです(汗)

とりあえず全アカ爆まで育成しましたがここから90%まで育成したいのでここからが正念場です。

メイン、サブは90%到達したので後はフル強化を残すのみです。

ひたすらギャラクシー打ち込み続けます。

さて、高校野球は昨日に注目の対戦「横浜-秀岳館」が行われました。

結果は4-6で惜しくも神奈川県代表は散りました。秀岳館に是非頑張ってほしいものです。

さて、本日の第3試合から2回戦に突入します。

高校野球予想イベント第2弾は本日15時締切なので参加したい方はお忘れなく!

因みにブログを拝見して予想していない方は今朝一斉にメールを送りました。

第3弾については明日の記事で概要を載せます。また、皆さんの予想も併せて公開します。

お名前の公開もしますのでNGな方は私にメールを送ってください。