闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL2日目、初日は波乱の展開

投稿遅くなりすみませんm(_ _)m

GL初日が終わりました。

メインが全勝1位、サブが全勝3位です。

初日の1戦目が勝利しましたがなんと全て1点差というバグが発生、リプレイが再生できずに一時はどうなるか危ぶまれました。

とりあえず、15時から2時間毎に試合をする展開になりました。

サブアビを使った方は悲しいですね。

私は放ったらかしでしたが^^;

その後は特に不具合はないようです。何も変わらないGLで不具合起きるってどうなってるの⁇ まだクマイベントで起きるなら理解のしようがありますけど。

さて、昨日は配信切り替えで予想通り打撃マスコット配信でした。

ガチャはレアチェン引き直し2回、特典1回目が覇監督4枚+サブアビ8×2、2回目が輝きマスコットチケ+覇監督2枚です。

私はそれよりも次回の配信がどうなるか気になります。

助っ人OB配信なのか?新たなカードを配信するのか?またプレミアに戻るのか?

クマイベントはまだ1ラッシュもしてません。今日から本気で進めていきます。

そして最後に高校野球イベント第2弾の結果発表です。

2校的中=☆プライド野郎さん、大阪エヴェッサさん

1校的中=鹿児島読売さん、スノーブリザードさん

以上です。

本日中にプレゼントしますので暫くお待ちください。