闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL3日目、本日から野球盤

GL2日目が終わりました。

メインが全勝2位、サブが全勝5位です。

下位グループの方は後退したので刺客は両方ともいない感じです。全勝もまだかなりいるので週末決戦が濃厚そうです。

戦力補強はある程度終わりましたがもう少し上げようと考えています。

さて、本日から野球盤(ダイナマイトナイン)が開幕となります。

気になる点は打球の失速が改善するのか?報酬がどうなるか?ですね。

前者がそのままだとやる気が削がれるので戻して欲しいですが。

後はイベント参加ありがとうございました。次回の記事ですね予想を載せます。

またの多くの参加をお待ちしています。

ということで本日の野球盤に注目します!