闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

シーズン4完全移行、煌配信開始

昨日からシーズン4が配信開始、また新レアの煌が配信開始となりました。

煌は通常限定のみで巨人が阿部、横浜がロペスとバリバリ主力ですね。

チケ12枚回して覇1枚、輝き楽天福山、輝きホークス江川なのでまぁまぁですかね。

煌は球団によって格差が物凄いです。巨人と阪神が30枚以上して他は30枚辺りのようです。

恐らく特攻を考慮すると侍爆の方が上ですね。

さて、PBC予選は折り返しの4日目です。

メインが80勝、サブが20勝です。

いよいよ本日から本腰入れて頑張ります!