闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント6日目

本日はクマイベント6日目です。

現在、メインが8ラッシュ終えて約283000枚、サブが1ラッシュ終えて約26000枚です。

メインは予定通りコンプ出来そうな感じです。

サブは厳しいのでいけるところまでかな。

来週からタイムボーナスラッシュです。いよいよ2017年度版もクライマックスですね。

さて、昨日の午後は倉敷駅を降りて倉敷美観地区を散策しました。岡山市よりも人が多くいましたね。

途中で倉敷紡績記念館に訪れました。偶然にも無料でしたので(^^;;

倉敷の紡績歴史を知ることができ、クラボウという会社が偉大であることを知ることができたのは良い機会でした。

その後、三原駅で三原城跡を散策し、広島駅に向かいました。

夕食は本場のお好み焼きを頂きました。とても美味でした。

本日の予定は広島から三次駅に移動し、三江線に乗車します。その後、出雲市から寝台特急で東京に帰還予定です。

それではクマイベント頑張っていきましょう!

f:id:akkey1206:20180317091005j:image