闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

WH配信キター!

昨日は配信切り替えで何とシーズン1初のOBとなるWH配信でした。

ラインナップは、ゴジラ松井ダルビッシュ、岩隈です。

ガチャはレアチェン引き直し2回、特典1回目が爆チケ×2、サブアビ8×4です。

とりあえずサブの球団選択チケで巨人を選択、すると爆ゴジラが降臨しました。

配信から15分後で中々売り時を見出せずにいましたが使おうと覚醒5G3にしたところ輝監督15枚出してくれる方がいたので放出しました。

最高値からすると少し損ですがまぁ上々でしょうか。

これから少し落ちたTS爆でも取ろうかな。

GLはメインが2位、サブが6位です。

そろそろ刺客を確認して備えていきます。