闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

決勝T開幕、バッセンまもなく閉幕

決勝T開幕しました。

メインが5位、サブが7位で無事に決勝進出は果たしました。

とりあえずホットしています。

今回は初戦敗戦濃厚なのでバッセンに注力しました。

バッセンはサブ中心に参戦して何とかデイリーで輝監督1枚確保できそうです。

ただ、300万はキツかったですね。思ったよりも道のりは険しいものでした。

ガチャはOBVIPチケ入りで4回目で貰えるので欲しいですが4回引く間に煌OBを引ければいいのですがどうしようかな考え中です。

チケをとりあえず回そうかなぁ