闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

双六順調に進行中

双六は2日目です。

初日に15時くらいまでEXPマスでファン数が貰えなかったようです。

まぁ、ログインしかしていなかったので報酬無しでした。

現在、メインが2周目東北で約8500人、サブが1周目近畿で約1300人です。

メインのリーグ情報によると6周目でコンプとのことなのでサブはペースを上げないと厳しくなりますね。

今回はおみくじに指南書が拡充されて超吉に極指南書×50、大吉に極指南書×10や覇指南書×3があるのは地味に嬉しいです。

なので時間があればおみくじ集めしようと思います。

メインの1周目終了時↓

f:id:akkey1206:20180824175156p:image