闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

1600万限定AW第1弾

昨日は投稿できずにすみません。

1600万限定AW第1弾が配信となりました。

各球団3枚かつ160枚限定です。

巨人が岡本、小林、菅野で横浜が宮崎、ソト、山崎です。

ガチャは11連引き直し1回ですが特典1回目と2回目が煌確定チケ貰えるので相当良いです。

サブで1回だけ回しましたがガチャは案の定輝き1枚のみで煌確定チケを回すとAW松坂が降臨しました。

トレードを進めるとAW山崎とピントレしてくれる方がおりトレードをしてソト+監督を狙っているのですが中々難しいです。

まぁ、最悪使いますけど。

あと、だいぶ前ですがウィーラー→三冠爆バース+輝監督5枚にバラしています。

野球盤は低調です。1600塁打も思いのほかしんどいです。このまま終わるかもしれません…