闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント5日目

クマイベント5日目です。

メインが4ラッシュ終えて約17.8万枚、サブが次3ラッシュ目で約8.6万枚です。

話が逸れますけど本日は同僚が転職で新天地に行きますので送別会を実施しました。

最後は一人一人メッセージを送って感動しました。

久しぶりのお酒でちょっと飲み過ぎました。

昨日はドラフト会議でしたね。

1巡目は根尾選手が中日、オリックス、巨人、ヤクルトの4球団指名で中日に決まりました。

他は小園選手が4球団競合で広島に、藤原選手が3球団競合でロッテに、唯一西武が大卒の松本選手を指名しました。

2巡目(外れ1位)は楽天、ホークス、阪神、巨人の4球団が大卒の辰巳選手指名して楽天に決定しました。

金足農業の吉田投手は日ハムが単独指名となりました。これからだ成長してエースになってもらいたいものです。

ということでチャンピオンズさんが中日的中で他の方は全員ロッテ指名選手的中です。

おめでとうございます🎉

報酬送りましたので確認お願いします!

日本シリーズ予想は明日の記事で発表します。お楽しみに!