闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント&PBC閉幕

クマイベントが昨日に閉幕しました。

参加された方お疲れ様でした。

結果は、メインが約9万、サブが約20万で終えました。

サブの方だけクマガチャ回しましたがグレード1は早々に1等が出ましたがグレード2が最後に1等、グレード3は残り5個で出現してグレード5の途中で終わりました。

本当にクマガチャは改悪です。せめて4等をメイトやマネーでなくてメダルなら許せますが…

次回は何か改善されない限り程々にやる予定です。

さて、PBCも昨日に閉幕しました。

勝戦はサブアビ8000万超えでスタメンもTS魁と侍だらけでしたね。天高すぎて逆に何も感じないです。

プロ野球は明日から交流戦が始まります。

久しぶりにイベントを企画しようと考えています。お楽しみに!