闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

すごろく終了、福袋ガチャ開始

読者の皆さん新年を無事迎えました。今年もよろしくお願いします。
まずは昨日までのすごろくお疲れ様でした。
メインが16000枚の覇監督、サブが11000枚の極監督で終わりました。
何しろバイトで夜勤したり大掃除だったりと忙しく両方輝きチケは叶いませんでしたがメインが行ったので仕方ないかなと思います。
さて、新年福袋ガチャが始まりましたね。
1つは11連で5〜8枚目が極以上確定、ラスト3枚は覇以上確定となります。ただ特典1回目が極監督2枚、2回目が覇監督はうーんという感じです。
もう1つは22連で19〜21枚目が覇以上確定、ラストが初の輝き確定です。
選手は通常配信で巨人が輝き坂本、覇山鉄、極立岡で横浜が輝き倉本、覇エレラ、極乙坂です。
うたた寝をして0時過ぎていましたが皆さん引いているようですね。最新が出回るのをみてガチャは回さずチケットのみにしました。残念ながら極すら出ませんでした>_< 
ということでよろしくお願いします!