闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

交流戦イベント3日目

本日は交流戦イベント3日目です。

ホテルのwi-fiであれば一応できましたがハワイを満喫するので実質ログインのみかなぁ

今日は2つ目のイベントを発表します。

Pちゃんのリーグでクリエイトを実施します。クリエイトの上位者に特別報酬を出します。

まだ報酬は確定していませんが覇監督や片落ちの即戦力を入れる予定です。

実施予定日は帰国後にするのでまだもう少し先になると思います。

余談でここから私の工程を簡潔にまとめます。

私は現地時間で8日の8時半に到着しました。

入国審査を通過して初の海外に無事到着しました。

そこからショッピングセンターに移動してお土産を購入し、遅めのお昼を済ませて海に入りました。

太陽が大きく見え、夕焼けはかなり感動しました!

明日もハードなのでこの辺で失礼します。