闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

双六閉幕、目標達成ならず

双六が昨日に閉幕しました。

参加された方お疲れ様でした。

結果は、メインが5周目東北で約24000人、サブが約18000人で終えました。

メインはコンプ確実と思われましたがトラブル発生で休憩時間がまともに取れず惜しくも達成できませんでした。

まぁ、仕方ないですね。

とりあえずおみくじで輝監督が出ることを祈っています。

さて、配信切り替えは通常限定で巨人が山口、横浜が石田です。

ガチャは15連引き直し2回、特典1回目が輝きヒロインチケ+覇監督3枚、2回目が輝きヒロイン×2、3回目が初となる爆ヒロインチケが貰えます。

また上位との戦力差が増しそうです。

輝きヒロイン欲しいけどどうしようかなぁ…