闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

バッセン最終日、PBC予選開幕

本日も投稿遅くなりすみませんm(_ _)m

バッセンは本日最終日を迎えました。

現在、メインが勝ち点17,lv.163,約190万、サブが勝ち点13,lv.163,約90万、サブサブがlv.158,約40万です。

メインは昨日かなり打ち込んで1位をもぎ取りました。昨日だけで110万くらい打ち込んで疲れました。

とりあえずメインは2位に入れば輝監督2枚なので優先してやります。その他はとりあえずアビ以外フル強化を目指します。

できれば170万くらいまで打ちたいですが厳しいかなぁ

昨日は注目の配信切り替えでしたがまたプレミア配信に戻りました。

巨人がマイコラス、横浜が井納です。

ガチャは3球団引き直し2回、特典1回目が覇ヒロインチケ×2、2回目が覇ヒロインチケ×2+覇監督2枚、3回目が輝きヒロインチケです。

いやー、ヒロイン来てしまいました。高値で売れるので1回だけサブにて決行しました。

1回目は極以外と無風、引き直し初手は1枚目に爆MAX❗️…広島エルドレッドが出ましたがその後は無風でした。

迷わず引き直し無しでヒロインもGETできたのでオイシイ結果でした。

因みに1枚は輝監督1枚+覇監督5枚で売りました。

残りの1枚はメインで投入しようと思います。

そして本日よりPBC予選が開幕しております。

主な報酬は、100勝=気合魂チケ×2、230勝=極監督1枚(トレ不可)、240勝=1.5倍気合魂チケ×2、250勝=極監督1枚、260勝=覇監督1枚(トレ不可)、290勝=エージェント、320勝=覇監督1枚、340勝=輝き以上チケ、350勝(コンプ)=輝監督1枚です。

以降は50勝毎にサブアビ6→7→8→9のループ報酬が貰えます。

特に変わった点はないようです。

ということでバッセン頑張って輝監督獲得したいと思います。

↓メイン

準備中…

↓サブ

f:id:akkey1206:20170814114841j:image