闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日2015年度版開幕!

本日15時より2015年度版が開幕しました。

さっそくマッチアップをやり、メイトガチャを回しました。

掲示板を見ると思わず目を疑いました。何とメイトガチャでも極みが出るみたいです。

さすがに驚きました。まあほとんどお目にかかれないと思いますけど(笑)

RAはワールドマップと普通のマップがあり、ワールドマップはクリアすると選手が貰え、普通のマップは赤缶が貰えることが分かりました。

手持ちの誇,SSチケット1枚ずつとチケット6枚回しましたが、安定のS,SSとSSチケ誇チケはSS,誇とほんとガチャ運ないなぁと感じました。

今度はメイトガチャでいいのが出るまで回してみます。