闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

チケットの結果とマッチアップの状況

横浜の方は前回の通りですが、その後巨人の方も回しました。

何と普通のチケットとSSチケットから「極」が出ました!初めて普通のチケットで極出たのでただ驚きました。結果極チケ誇チケ含めて極3枚、誇1枚後は安定のSS,Sでした。

さっそくトレードで2枚は巨人宮國と大田に変え、もう1枚はSS監督に変えました。

さらに大田を3極久保覚醒+2とトレードして即スタメンに入れました。これでかなり戦力upしました。

マッチアップは巨人がオリの1つ目、横浜は中日の1つ目です。とりあえず、ボチボチやっていきます。

10連は次回の更新時に引こうと考えています。でも気分次第かな(笑)